アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひこうき雲
ブログ紹介
その日の出来事を、ブーブー言ってみたいと思っています。
楽しい事がたくさん書けたらいいな・・。
変なコメントを防ぐため、コメント保留にしてありますので、すぐ表示されなくても気にしないで下さいね。
zoom RSS

突然ですが・・・ブロクお引越ししました!

2012/01/01 16:00
新年早々何ですが、FC2ブログにお引越ししました
o(TヘTo) くぅ




だってだって・・・テンプレートが全然更新しなくて、飽きちゃったんだもーん
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




他の所と比べて、かわいいのもないし
ρ(・ω・、)イジイジ




でも、もしかしたらFC2使いにくくて戻ってくるかもしれません
ヾ(;´▽`A``アセアセ




新しいブログはコチラです
(*´∀`*)ゞ



今後ともどうぞよろしくお願いします
(m。_。)m オネガイシマス




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SMAP〜マッチ〜SMAPで年明け!

2012/01/01 01:50
明けましておめでとうございます
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)




去年遊びに来て下さった方々、どうもありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ




今年もどうぞよろしくお願いします
ヾ(=^▽^=)ノ









さて、紅白見ましたか?



私はSMAPだけ見ようと、ちょっと早めにチャンネル変えたらちょうど聖子ちゃん・神田沙也加ちゃん親子が歌ってて、いや〜声や歌い方がソックリでびっくりしました
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




沙也加ちゃんはミュージカルで活躍してるらしいので、これから頑張ってほしいな〜と思いました
(=^_^=)






そして大トリのSMAP
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





もう何年前になるのかな?



初めてSMAPがトリを務める年なんて、もう心配で心配で、心臓が口から飛び出しそうだったもんだけど、今はすっかり貫禄ついて安心して見ていられるようになりました
o(*^▽^*)oエヘヘ!






今回は、客席に降りてのオリスマ♪





お客さんも審査員の方々も、そして紅白関係なく出場歌手の方々も楽しそうで、今までにない紅白の形だったんじゃないですか?




赤組勝利だったけど、井上真央ちゃん泣いてたし(相当なプレッシャーだったんだろうね・・・)、まぁ勝敗は置いといて、笑顔で本当に日本中で色んな事があった2011年が終わりました。






・・・って、まだ終わらないうちにジャニーズ・カウントダウン!




マッチ出るって言ったから、即チャンネル変更!!




画像






青い衣装がステキです
(*゚ー゚*)ポッ




パンダちゃん、仙台に早くやって来るといいね
(o^−^o)



もし八木山にパンダちゃん来たら、見に行きたいな
((o(^∇^)o))わくわく







そして休む暇なく、カウントダウンTV!



いきなりSMAP!!





画像





木村くん、新年おめでとう
(*´ェ`*)ポッ






新年早々、SMAPには元気をもらい、とっても楽しい時間ももらえました〜
O(≧∇≦)O イエイ!!






始まってすぐ、あれ?男子がいっぱい??と思ったら、メンバーがしっかりいじってくれて
ニャハハ(*^▽^*)




皆歌を口ずさんでたし、本当にSMAPが好きなんだなって思ったら嬉しかったな〜
v(≧∀≦)v うれし〜






今、SMAP再登場してトーク中
(o^−^o)



年明けから幸せだわ〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


仕事納めとハイクラウンと巡り肌サンプル

2011/12/29 23:09
今日が仕事納めでした
(・∀・)ゞ オツカレ!




2時から外回りの人も合わせた臨時の人達で自分達のお部屋を掃除したら、狭い部屋だからすぐできて、2時半には「皆もう帰っていいよ」と言われ、仕事ドッサリ残して帰ってきて、このままじゃ年越せねぇよ・・・と思いながら退社しました
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!








で、帰りにダイソー行ったら、かわいいモノを発見して、よく見たら懐かしい「森永ハイクラウン」
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




画像






キラキラもあって、かわいい〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




昔はタバコみたいで大人っぽっい高級チョコだったのよね
(*´ェ`*)ボー






実はピンクのミルクもあって、それはもうとっくに食べちゃったんだけど
Σ(゚∀゚*)




開けたらね、3個しか入ってなくてショックだったぁ〜
( ̄[] ̄;)!ホエー!!




味わう余裕もなく食っちまったので、このマイルドビターはちゃんと味わって食おう・・・
(;´▽`A``







それから、小林製薬さんより「巡り肌」サンプルいただきました
(^人^)感謝♪



画像






“漢草美容水”で、洗顔の後に使うらしいので、明日の夜にでも使ってみるつもりです
ヽ(=´▽`=)ノ





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマスに温泉♪

2011/12/25 21:19
今日は寒いです〜
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 




でも、思ったほどお天気はひどくなくて、いつものように買い物行って、夕方は久しぶりに温泉行ってきました〜
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!




画像






肩こりはひどいし足もパンパンで、前から行きたかったけど、蕁麻疹はずっと出てたし、おまけに風邪ひいてたから・・・
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ




やっと蕁麻疹も咳もほとんど出なくなったので、張り切って行ってきましたよ
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪










あまりにも寒かったので、今まではどんなに寒い日でも露天風呂には入ってたのに、今日は挫折しちまっただ
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜




久しぶりの温泉は、クリスマスだけどお客さんたくさんいて、お風呂はポカポカで気持よかったです♪




家のお風呂、寒くて入ってられないんだもん
(T_T)



これからますます寒くなるし、温泉行ける時はなるべく行こうかな・・・
(*´∇`*)









温泉でいつも体重量るんだけど・・・、実は今日もクリスマスケーキを食べたので、体重が久しぶりにこんなの見たことなーいっ!!数字が
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




あぁ・・・この1年で、いったい何キロ太ったんだろ・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ








今、テレビで真央ちゃんの演技が終了しました
o(^-^)o




優勝なのはとっくにわかってたけど、真央ちゃんの演技が見たかったので
(=^_^=)




何かね、演技見てたら涙出てきた
o(T^T)o



真央ちゃんを元気づけたいのに、いつも真央ちゃんに元気をもらってしまう・・・
(;へ:)







あ、日テレではさんま&SMAPだけど、今年は見ません!!!!!



大好きなSMAPとさんまちゃんなのに、どうしてああ毎年不愉快な気持ちにさせられないといけないの
゛(`ヘ´#) ムッキー



見ると頭くるだけなので、やっと今年から見ないことに決めました!!!



もっとSMAP愛を感じられるような番組にならないと、私は見ないもんねーだ
(=`(∞)´=) ブーブー!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエットゼリー当たりました

2011/12/24 21:31
昨日届きました
<(_ _*)> アリガトォ





画像





ダイエット・・・今の自分にはきっと必要な事なんだろうけど・・・、多分・・・いや絶対、普通にオヤツとして食べちゃうと思う〜
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




なるべくお食事代わりに食べるように気を付けよう
(`∇´ )にょほほほ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状できましたよ

2011/12/24 21:13
メリークリスマス
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ






今日はお昼少し時間があったので、ひーくんとラーメン食べてきました
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





クリスマスなのにラーメン、しかも餃子付き
(;´▽`A``







「ねぇねぇ、クリスマスなのに〜?」と言うと、
「昨日はクリスマスパーティーで、今日はお食事会」
(= ̄∇ ̄=) ニィ






了解しました








そしてひーくんは、「もっと一緒にいたいぃ〜」とすがる?私を置いて、パチりに行きました〜
ショボ━(´・ω・`)━ン







昨日に続き、またもや物足りなかった私は、またもやローソンに行き、Lチキとフライドポテトと母に頼まれた去年と同じケーキ(苺ショートとモンブラン)とバナナを買い、ムシャムシャと食べまくり、またもやブタになってしまったわっ
* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ!!









で帰宅しまして、年賀状を作りました♪





画像






サッカーしてるのが、ひーくんの分です
(*´▽`*)








宛名印刷、新しいパソになってまた入力し直しだったので、ひーくんのもやりましたよ!




で、住所録作るためにひーくんから年賀状もらったんだけど、親戚のオジサンからこんな年賀状が・・・。





画像




「早く先祖に良い縁を報告できるよう
今が大切です
頑張って下さい」


///orz///ズゥゥゥゥン




最初見た時、一瞬笑っちゃったんだけど、よくよく考えたら、親戚の人もひーくんの人生を真剣に考えて心配してくれてたんだ・・・と思ったら、かなり凹んだ
(o´_`o)ハァ・・・








今ちょうどテレビで真央ちゃんの演技が終わったとこなんだけど、バレーボールの時もそうだけど、スポーツってライブじゃなきゃ意味ないと思うのに、このネット全盛でとっくに試合結果わかってるのに、どうして録画で放送できるわけ????




結果出てるから、真剣に応援したくてもできないよ
(怒`・ω・´)ムキ




でも真央ちゃん応援してます!



明日のフリー、笑顔の真央ちゃんを見る事ができますように・・・!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


濃厚スフレチーズケーキ 〜ローソン〜

2011/12/23 20:33
大荒れ予報の3連休、思ったほどでもなくてホッとしています
(*´∇`*)




そんな今日、ひーくんとクリスマス&ひーくんのお誕会をしてきました
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





お昼は、お寿司にローストビーフにチキンに・・・ケーキはホールだと多いからと苺ショートにして、ノンアルコールカクテルまで飲んで、楽しく仲良く過ごしました
仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ








で、帰りに年賀状買おうとローソン寄ったら・・・何か・・・私物足りない気がして・・・こんなモノまで・・・
(゚台゚lll





画像





「濃厚スフレチーズケーキ」




画像






549kcal・・・


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!







コレまるごと、大人買いならぬ大人食いしちまったぜ・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





ひーくんが
「・・・食い過ぎだよ・・・」
と心配してる横で


♪いっぱい食べる君が好き〜♪

と、脳天気に歌い踊ってた自分が恥ずかしい・・・
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ひこうき雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる