ひこうき雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食とかパチンコとか

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくPC検定の練習したりして、
更新してなかった時の出来事とかを・・・。



10日くらい前に、パソコン講習会を一緒に受講してた人達と
ランチバイキングに行きました



画像




他にもっともっと食べたんだけど、
食べるのに忙しくて、
写真はコレだけ
(;´▽`A``


デザートはフルーツやヨーグルト以外、
ババロア一種類しかなくて残念だったけど、
おいしかったでーす


ハロワに行ったら、2時間待ちと言われて
お腹空いたので、お一人様でラーメン


画像




たまに行く、「無愛想なおばちゃんのいる方の」
味の時計台。


おばちゃんはお休みで、反対にとっても感じのいい
おばちゃんがいて、よかったです
ヽ(=´▽`=)ノ



中華を頼んだんだけど、
私の想像してたのとエライ違いで、
ちょっとガッカリ・・・
( ̄_ ̄|||)


中華なら、スープが澄んでないと・・・




ひーくんがパチンコ資金くれて、
それで一緒に打ってました。



これは2円のバカボン。


画像



パパはヤキモチ焼くんだって
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今まで初代からずっとバカボンとは相性悪かったけど、
珍しく8連したので、ひーくんはいらないって言うけど、
資金分はお返ししました
(*´∇`*)


にぎやかな割には、そんなに熱くない演出が
多かったような気が・・・???


なので、もうやらないと思いまーす




黒ひげは、100回以上当たってたけど、
初めて15R出ました



画像



一生出ないと思った15R。


ドッカンドッカンにぎやかで、すごく楽しかったです


でもコレ、1円だったの〜
(≧ヘ≦)


ところで・・・、川村ゆきえって
黒ひげ以外で見た事ないんだけど・・・、
気のせいかな
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



あとは、甘ゴーストもやったよ。


画像



コレは4円。


リーチ長くてイライラするけど、
結構連チャンするから好きかも


ひーくんは、いつもいつもパチ資金を出してくれるので、
申し訳なくて・・・
(≧ヘ≦)


せめてその分だけでも出したいと思いながら、
いつも打ってます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外食とかパチンコとか ひこうき雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる