ひこうき雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もルミちゃん

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

性懲りもなく、本日もひーくんと出勤しましたよ、ええ、パチンコ屋へ・・

先週と同じルミちゃんの台、ゲーッツ

本日0回転・・、フッフッフ・・、私がジャンジャンバリバリ当ててやるぜぇぇぇぇ
と、思いつつ打ち始めた1,500円目。

実写ルミちゃん群

だったけどね、いいのいいの

そして30回転で、いきなり画面真っ暗に
やったー
しかも

これが8連、その後も50回転以内に当たる当たるで、アッと言う間に3箱と少し・・。

・・どうしよう・・、これじゃ今日大当たり50回とか行っちゃうかも・・
なんてイヤラシイ妄想をしていたら、ハマるハマる

250回も回して

その後、4連もあったりしたけど、150回転くらいしないと当たらなくなってきた・・。
しかもさっきまで必ず当たってた、熱い予告も外しまくるし・・。

やめたい・・と思ったら、WINKで1箱あるひーくんが
「スロット1,000円やったら出たから、そっち行く」

ええー・・

結局29回も出したのに、たった1箱のお持ち帰りって・・

やっぱりやめ時失敗した・・、ひーくんのせいで・・
ひーくんは
「俺のせいじゃないよ〜
と言うけど、いいえ、あなたのせいですっ

勝ちは勝ちなんだけど、ショボ勝ちなのでガッカリ。
でもまぁ、今月は勝ち星スタートなのでよしとするか
ちりも積もれば山となる・・かもしれないし






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もルミちゃん ひこうき雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる